ささみん

発酵食とか、諸々

2016-01-01から1年間の記事一覧

今日の一枚

ちゃちゃん! 今日の一日はタロットです。逆位置 カップの 3です。これはおそらく仲間内で祝杯をあげるような事例が有るでしょうと言うこと。一人一人が喜んでる! ただ、その喜び或いは祝杯が私にとって良いものかというとそうでもなくて、 っていうのが今…

泣いていいのは嬉しい時だけ

どもささみんです。 今日も定時に研究室を切り上げましたよよん いやーじかんがあるっていいですね!でも何に使うかとどう使うかを決めとかないとせっかくの休みを無駄にしてしまう感はあるので注意必要だなと思ってます。 それはそうと今日は宇宙兄弟の日で…

迷走して決めた答えの先に

こんにちは。 今日は発表がなくなり、実験がコアタイム内におわりウキウキ気分のささみです。というのも、もう、10月に入ったわけで、残り3ヶ月2016年を悔いないように頑張りたいですよね。さて、タイトルにあるとおり 迷った末の決断の先にあったものはとい…

わきがっていうみたからににおいそうな名前付けたの誰だよ

こんにちは。 休日なんて実験でなかった理系女ことささみんです。 実験してると待ち時間12時間とかの実験でないと際限なくできる気がしてやることどんどん増えていくんですよね。そんなんだからメリハリのない休日になってしまうんです。そして、自分自身…

スピリチュアルの認識

文系脳(論理的思考があまりみについていない) 理系女子の私がスピリチュアルに走り出すブログです。 まずスピリチュアルについて雑記 そもそもスピリチュアルって何ぞやって話ですね。 私は精神世界という目には見えないし、科学的には証明されていない事…